ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月29日

うぁーん やらかした

バスが全然アカン
サゴシはイラン

ちゅーことで
エギング調査
雨前なんでワンチャンありそう

そろそろ
コウイカが釣れる頃なんだけどな

睡眠を削って
4:30 出撃
うぁーん やらかした

GWなんで人は沢山いるが
墨あとは皆無

まだ釣れてないのか?

夜が明け
ヤエンチームも含めて
波止全体沈黙・・

アカンか〜

めっちゃ
釣れそうやけどな
うぁーん やらかした
2時間ほどランガンするが反応ナシ

明るくなって来て
藻が見えるように

パッチや藻の上を探る

1箇所
奥に藻 手前にエギが通せそうな所があり

チェストーー

藻の間を引いていると
ヌー
コウイカくん登場

ショートキャストし
エギをチョイチョイ&ステイしていると

イカパンチ
グイーーンデカイ
ヤベな
わけあってタモを持って来てないんだよね

なんとか寄せ
抜き上げを試みるも
アカン竿 折れそう

墨まみれ覚悟で寝そべり
エギを掴んで抜こうとするも
重い

えーい
強引に行くしかない
ブチ
うぁーん やらかした
足が切れ逃げられました
あー やらかした〜
波止にコダマするw

悔しいので
その場で足だけ食すw

その後
やる気がなくなり撤収


タモの訳は

ルアー回収用の
うぁーん やらかした
コイツが外れなかったんですよw
(後でプライヤーで外しました)

やっぱ
キロ超えの大物にはタモが必需品
自分の体重で切れよる

ギャフは「甲」で弾かれるしな

うぁー
帽子で掬うか
もう一本エギで掛ければ よかったかな
残念である

ちゅーことで
小浜も
イカが釣れつつあります。

出かけ時はタモ 忘れずに


でわでわ




このブログの人気記事
2021 新春芥川マス釣り大会
2021 新春芥川マス釣り大会

アカーン
アカーン

17グラップラーが売ってた。
17グラップラーが売ってた。

リールの修理
リールの修理

鳥羽ブリ ジギング
鳥羽ブリ ジギング

同じカテゴリー(海ルアー・エギ・海釣り)の記事画像
バスの経験が役に立つ
敦賀サゴシ釣れてます。
バスが釣れないので
敦賀 新幹線開通記念
サーフ リベンジが
同じカテゴリー(海ルアー・エギ・海釣り)の記事
 バスの経験が役に立つ (2024-05-05 14:20)
 敦賀サゴシ釣れてます。 (2024-04-20 18:07)
 バスが釣れないので (2024-04-13 14:04)
 敦賀 新幹線開通記念 (2024-03-16 18:21)
 サーフ リベンジが (2023-10-29 18:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うぁーん やらかした
    コメント(0)