ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月24日

フィッシングタイム機能付き腕時計

腕時計をしばらくしていなかったが

手を骨折してから、携帯が取り出しいくく
久々腕時計をするが、自分で電池を交換したせいで調子が悪い

よってNETで物色してたら

フィッシングタイム機能付き腕時計とゆう物があった。

そういや
ナチュブロガーのジョイマンさんの記事にあったな~と
見ていると、欲しくなり


購入
フィッシングタイム機能付き腕時計
AQW-101BJ-2AJF

金属バンドタイプと迷いましたが軽さと色合いで
クロスバンドにしました。(ジョイマンさんのとも、ちがうタイプ)

フィッシングタイム機能付き腕時計
フィッシングタイム機能付き腕時計
紺色がイイ
フィッシングタイム機能付き腕時計
釣れ時表示が1つ点いとる~(MAX4つ)
温度計も付いているので水につければ水温も計れます。
(しませんけど。20気圧防水OK)ただいまバー表示

だだ
オキアミがついたら取れにくいかな~


ヤバイ
最近、物にはしっとる~

(まだ指が曲りません!!)



ではまたパー







このブログの人気記事
2021 新春芥川マス釣り大会
2021 新春芥川マス釣り大会

アカーン
アカーン

17グラップラーが売ってた。
17グラップラーが売ってた。

リールの修理
リールの修理

鳥羽ブリ ジギング
鳥羽ブリ ジギング

同じカテゴリー(小道具)の記事画像
umibozuの人 親切
ワークマン 釣りに使える
シマノ ドリームフェア キター
ウミボウズ ペンチ
ルアー レスキュー ロボ
同じカテゴリー(小道具)の記事
 umibozuの人 親切 (2023-12-06 00:49)
 ワークマン 釣りに使える (2023-11-24 18:20)
 シマノ ドリームフェア キター (2023-11-21 18:14)
 ウミボウズ ペンチ (2023-11-05 15:13)
 ルアー レスキュー ロボ (2023-07-09 11:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングタイム機能付き腕時計
    コメント(0)